忍者ブログ

  

こんにちわ、Night Gallery Bar MICHEL オーナーの久遠です。

2010年の丁度今頃にオープンした当店。
当時所属してたGOLD CLUBの片手間にBarとして始まり、
GOLD CLUB退店後はホスクラとして運営し、
そして再びBarとして営業形態を戻し、かれこれ6年目となりますが、
心境の変化もありこの度閉店することになりました。
店内のギャラリーはSecondLifeの中から拠点を変えることにしました。
妻と共同のアカウントでKoiN UPというSNSで掲載予定しております。
長い間ご愛顧戴き誠にありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。



                オーナー:9on Moleno - 久遠 -










PR

  

こんばんわ、Night Gallery Bar MICHEL オーナーの久遠です。

2日と6日に有給とった方にとっては今日がGWのラストですね。
俺は2日と6日はフツーに出勤だったので今日はフツーの休日です。
まぁGWどこも行かずに自宅警備しとったんですけどね?ww

今日は昼間は自宅を大改装しとりました。
部屋ン中も庭も全部夏仕様に模様替えです(*´ω`)
RLは昼夜の寒暖差が激しいけどSLは気分はもう『夏』です。
FaMESHedでイイカンジのプールと舟を見つけたので庭に置きましたw
皆さんはもう夏仕様に変更しましたか?

さて。。。本来なら次の日が仕事の日は営業しないところですが
今日はなんとなくヤル気スィッチがONになったので開けてみようかと思います。

時 間 : 21:00 ~ 24:00


場 所 : テレポートはこちらをクリック

お時間ありましたら遊びに来て下さいね~(*´ω`)



※久々に遊びに来て下さったお客さんと楽しい会話が出来ましたw
 来店時間が遅かったので少ししか話せなかったのが残念ですがxxx
 またの御来店お待ちしておりま~す(*´ω`)










 

こんばんわ、Night Gallery Bar MICHEL オーナーの久遠です。

実はまたまた体調壊してまして最近やっと復活しました。
スーパーに行くともれなく風邪を貰ってしまう困った体質なんです('A`)
そんなワケでスーパー恐怖症なので買い物は専らネットスーパー派ですw

世間様はGW真っ盛りですが皆さんどこか遊びに行きましたか?
俺はエェ子して引き篭もりライフを満喫していますヽ( ´ー)ノ フッ
人混み嫌いなんだお。。。店に並ぶの嫌いなんだお。。。(汗
20代の頃は広島からはるばる東京へ旅行に来て飛び回っておりましたがw
朝4時起きで築地行って昼12時まで炎天下の中長蛇の列に並んでまで寿司喰って、
その足で銀座まで歩いてお茶して、渋谷と原宿で服買って
夜は新宿でV系バンドのライブ行って二次会で歌舞伎町界隈で焼肉喰って
今考えるとなんちゅ~無謀なプランを実行しよったのかと!!ww
『若さ故』だなぁと実感(;´艸`)
今はそんな体力無いわ~www

本日は超久々にボイスで営業してみようと思います。
御来店の際はボイスが聞こえる設定でお願いしますm(_"_)m

時 間 : リスタ終了後 ~ 眠くなるまで


場 所 : テレポートはこちらをクリック

お時間ありましたら遊びに来て下さいね~(*´ω`)



※眠気が襲ってきたので25時50分にて閉店とさせて戴きました。
 またの御来店お待ちしておりま~す(*´ω`)
 おやすみなさいw










 

こんばんわ、Night Gallery Bar MICHEL オーナーの久遠です。

移転してから毎週末店を開けるようにしとります(´・ω・)
RL仕事の週休が土日祝に変更になって体調も安定してきとるんで、
気が向いたらちょこちょこ営業しようかのぅ思ぅとりますw

先日の土曜日、ぶち天気良かったけぇ着る毛布を2着とも洗濯して収めたら。。。
今週に入ってからえらい寒いやんけ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
室内で着るモノが無いけぇマウンテンジャケット着て寒さを凌いでますxxx
春はまだまだ遠いようです('A`)

さて、本日平日ですが珍しく店を開けてみようと思います。

時 間 : PM21:00 ~ 24:00


場 所 : テレポートはこちらをクリック

お時間ありましたら遊びに来て下さいね~(*´ω`)



※意外と平日でもお客さん来るモンなんじゃね('A`)
 リスタDAYじゃけぇ誰も来んと思ぃよったがww
 遊びに来て下さってありがとうございました!
 またの御来店お待ちしておりますw












こんばんわ、Night Gallery Bar MICHEL オーナーの久遠です。

最近、業務用のアイスクリーム(1000ml)にハマって中毒気味でヤヴァイです(汗
もうすぐ薄着の季節がやってくるのにこんな欲望にまみれたらイカ~ン!!
というワケでアイスクリームを我慢して耐えてますw
んで、昼休憩はスマホを弄りながら筋トレをしてます(`・ω・´)シャキーン
が、やりすぎて膝がガクガク笑うくらい筋肉痛になってもた。。。w
超回復で筋肉休めたらまた頑張ろうと思います!

さて、明日は仕事が休みなので店を開けてみようと思います。

時 間 : PM21:00~眠くなるまで


場 所 : テレポートはこちらをクリック

お時間ありましたら遊びに来て下さいね~(*´ω`)



※21時から27時まで実に6時間!
 耐久レースか?!と思うくらい長時間の営業www
 こんなに長くやったのはホンマ久しぶりで自分でもビックリですw
 初めましての人、○年ぶりの人、いろんな人が遊びに来てくれました。
 オンラインで乾杯しながら語るの楽しいッスね~(*´ω`)
 また機会あったら飲みながら楽しく会話したいですw
 それでは、本日は27時をもちまして閉店とさせて戴きます。
 またの御来店お待ちしておりま~すw









   次のページ
閲覧数
INFOMATION

Owner : 9on Moleno
Staff  : 8popo8 Ragu

営業日 : 不定期


Twitter

フォロワーは募集しとらんよ~('A`)

P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ♛Night Gallery Bar MICHEL♛   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]