忍者ブログ

 

こんばんわ、Bar MICHEL オーナーの久遠です。

店舗の準備はかなり早い段階から済んでたけど、
今朝目が醒める直前に( ゚д゚)ハッ!と思いついてまた追加作業をしてしまいました。
どんだけワクワクしとるんじゃろ俺w

SL内では9割のフレの皆さんにノートカードをお送りしましたが、
改めて復活最初の営業日のお知らせを致します。
※ノートカードきてない!って方はIN率ものすごく低い方とか、
 もう何年も逢ってない・交流してない方とか、
 俺の独断と偏見で『ものすごく忙しいだろう』と判断した方です。
 気を悪くしたらごめんなさいw

日 時 : 10月8日(木)PM23~25時

場 所 : テレポートはこちら

御来店の際は深夜設定がオススメです。
お時間ありましたらどうぞ。



※昨夜はたくさんの方に御来店戴き、本当にありがとうございました。
 開店前からエントランスでスタンバイして下さった方もいまして
 嬉しい限りですね(*´ω`)
 そんな様子をブログにUPして下さったようなのでリンク貼りましたw
 閲覧はここをクリックして下さい
 
 また時間を見つけてぼちぼちやろうと思いますので
 これからもよろしくお願いします!





PR
閲覧数
INFOMATION

Owner : 9on Moleno
Staff  : 8popo8 Ragu

営業日 : 不定期


Twitter

フォロワーは募集しとらんよ~('A`)

P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ♛Night Gallery Bar MICHEL♛   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]