忍者ブログ

 

こんばんわ、Night Gallery Bar MICHEL オーナーの久遠です。

前回リニューアルオープン時はたくさんの方に遊びに来て戴き、
そしてお花まで戴いて、本当に本当に心よりお礼申し上げます。



CLUB LUCYさん(王牙くん&杏子ちゃん)
BAROQUEDさん(カモちゃん)
MEN'S BAR かぬっちさん(蘭丸さん※亀太郎さん)
Bar Secretさん(まりちゃん)
bar Vollmondさん(Ashくん&ゼクトくん)
Cafe LUCEさん(たるたん)
A MOONスタッフ一同さん
THE BOTTOM LINEさん(はるかなちゃん)
おたゆ(MGSITさん)
ひよりちゃん
カナちゃん
あむちゃん(A MOONさん)
ぜんさん(THE HAKOIRIさん)
ももかちゃん
(順不同)

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。



さて、前回の営業日からいつの間にか2週間が経過してました(爆
イイ加減周りから『早く店を開けろ』という声が。。。サーセンw
というワケで今夜久々に店を開けようと思います(*´ω`)
。。。で、ただ営業するだけじゃ芸が無いので、
本日はハロウィンDAYをやっちゃおうかな!と思いますw
御来店の際はこれでもかっ!!ってくらい個性出しまくって
自分流ハロウィンファッションを極めて下さい(´・ω・)b

時 間 : 10月22日(木)PM22~24時

場 所 : テレポートはこちら

御来店の際は深夜設定がオススメです。
お時間ありましたらどうぞ。






PR
閲覧数
INFOMATION

Owner : 9on Moleno
Staff  : 8popo8 Ragu

営業日 : 不定期


Twitter

フォロワーは募集しとらんよ~('A`)

P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ♛Night Gallery Bar MICHEL♛   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]