忍者ブログ



こんばんわ、Bar MICHELオーナーの久遠です。

9月があっという間に過ぎてもう10月。
朝晩は少し冷え込むけど、まだまだ昼間は暑いので半袖です。
でもあと1ヶ月もすれば衣替えの時期なので、さっきネットで秋冬モノをゲトしましたw
ホンマはUNITED ARROWSの服が欲しいけど高くて買えないので、ランクをかなり下げて妥協しましたxxx
ま、その代わりといってはナンですが、せめてSLくらいは好きなモノ着ようと(安いしw)あっちこっちへ出歩いては買い漁ってますw

先月は実家に帰省したり、フレのお店のイベにゲスト出演したり、
とても楽しい1ヶ月でした(*´ω`)
昔クラブ勤務だった頃に皆でイベに向けて下準備した時と似てるなぁ、と懐かしい気持ちで一杯でしたね~!
普段SLヒッキーですが、ホンマはああいうワイワイ騒ぐの好きなんで、またフレと一緒に楽しいことしたいなって思います。

さて、放置プレイがお約束のBar MICHELですがw
久しぶりに22時~24時まで営業しようと思います。
お時間ありましたらどうぞw



Bar MICHELへのテレポートはココをクリックして下さい



※本日もたくさんの御来店ありがとうございました!
 月イチペースとなりつつあるBar MICHELで申し訳ないxxx
 今年の夏は猛暑の為体調不良が続いてましたが、
 秋になってからだいぶ体調が良くなってきたので
 ぼちぼち営業回数を増やしていきたいなw
 次回の営業は久々にボイスDAYやってみようと思います
 それではまたの御来店お待ちしておりま~す(*´ω`)
PR
閲覧数
INFOMATION

Owner : 9on Moleno
Staff  : 8popo8 Ragu

営業日 : 不定期


Twitter

フォロワーは募集しとらんよ~('A`)

P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ♛Night Gallery Bar MICHEL♛   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]