忍者ブログ

 

こんばんわ、Night Gallery Bar MICHEL オーナーの久遠です。

実はまたまた体調壊してまして最近やっと復活しました。
スーパーに行くともれなく風邪を貰ってしまう困った体質なんです('A`)
そんなワケでスーパー恐怖症なので買い物は専らネットスーパー派ですw

世間様はGW真っ盛りですが皆さんどこか遊びに行きましたか?
俺はエェ子して引き篭もりライフを満喫していますヽ( ´ー)ノ フッ
人混み嫌いなんだお。。。店に並ぶの嫌いなんだお。。。(汗
20代の頃は広島からはるばる東京へ旅行に来て飛び回っておりましたがw
朝4時起きで築地行って昼12時まで炎天下の中長蛇の列に並んでまで寿司喰って、
その足で銀座まで歩いてお茶して、渋谷と原宿で服買って
夜は新宿でV系バンドのライブ行って二次会で歌舞伎町界隈で焼肉喰って
今考えるとなんちゅ~無謀なプランを実行しよったのかと!!ww
『若さ故』だなぁと実感(;´艸`)
今はそんな体力無いわ~www

本日は超久々にボイスで営業してみようと思います。
御来店の際はボイスが聞こえる設定でお願いしますm(_"_)m

時 間 : リスタ終了後 ~ 眠くなるまで


場 所 : テレポートはこちらをクリック

お時間ありましたら遊びに来て下さいね~(*´ω`)



※眠気が襲ってきたので25時50分にて閉店とさせて戴きました。
 またの御来店お待ちしておりま~す(*´ω`)
 おやすみなさいw










PR
閲覧数
INFOMATION

Owner : 9on Moleno
Staff  : 8popo8 Ragu

営業日 : 不定期


Twitter

フォロワーは募集しとらんよ~('A`)

P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ♛Night Gallery Bar MICHEL♛   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]