忍者ブログ



こんばんわ、Bar MICHELオーナーの久遠です。

今月は異常気象でかるくバテてました。
皆さん熱中症になってませんか?
適度な水分と塩分、忘れずに!w

SLの自宅を某SIMからメインランドに引っ越して早くも半月。。。
新居には扇風機と風鈴と水の入ったタライを設置して
気分だけでも涼を求めてマターリしてます(*´ω`)
現実は熱気ムンムンのマンションで汗を拭き拭きだけど(爆
海で泳ぎたいな~とは思うけど、かれこれ20年以上行っとらんもんで
もし行ったら肌がヒドイことになるのは決定的(;´艸`)
そんなワケでSLで行った『つもり』で満足させる日々ですxxx



なんでペンギンなんよ?!という質問は無しの方向で('A`)
あ、俺、プライベートではペンギンの姿率高いですw
スゲェ愛想悪い顔が俺ソックリで親近感湧くんよね~。。。



誰じゃ、メタボなんてヒドイこと言うヤツはヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

それでは、本日は23時~25時まで営業します。
お時間ありましたらどうぞw



Bar MICHELへのテレポートはココをクリックして下さい



※本日も御来店戴きましてありがとうございました!
 夏らしい話題満載でとても楽しかったです(*´ω`)
 童心に返ることが出来て新鮮な気持ちになれましたw
 それでは本日のBar MICHELは25時にて閉店致します。
 またの御来店お待ちしております。
PR
閲覧数
INFOMATION

Owner : 9on Moleno
Staff  : 8popo8 Ragu

営業日 : 不定期


Twitter

フォロワーは募集しとらんよ~('A`)

P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ♛Night Gallery Bar MICHEL♛   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]