忍者ブログ



プライベートの諸事情で店に対するモチベーションを保てなくなったことが原因で
2015年3月19日を以ってBar MICHELは完全閉店しました。
バーを辞めて趣味のSSを中心に活動するつもりでギャラリーを始める、と
営業最終日に皆さんにお話しました。
そのつもりでいました、確かにそのつもりでした。

。。。が、しかぁ~し!!
いざSS撮影だけで何もしない生活をしてみたところ、
お恥ずかしながら、嫁様LOVEな俺は彼女がINしとらん間は
ホンマ何もすることが無いんです('A`)
引き篭もりニート生活を拗らせて服すらも着替えない堕落した日々xxx
SLにINしていながらログアウトしてるのと同じ状態でした。
人恋しい気持ちからたまに出かけることはあったけど、
そこはやっぱり『お客様』な立場ですから『店員』ではないワケです。
SLで生まれてからずっと接客をしてきたので不完全燃焼的な気持ちを抱えてて
やっぱりMICHELじゃないとダメなんだ、と思いましたね。

それで嫁様ともいろいろ話し合った結果、Bar MICHEL復活と共にギャラリーと融合させることになりました。
営業最終日に駆けつけて下さった皆様には本当一言では言い表せないくらい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

アートの世界で生きていく気持ちは勿論変わりません。
夫婦2人で趣味のSS撮影を通していろんなSLの姿を撮り続けて行きたいと思います。
。。。と共に、俺がSLでの生き甲斐だったBar MICHELをもう一度気持ちを入れ替えてやっていきたいな、と思ってます。
身勝手ではありますが、見守っていただけたら幸いです。

先程INしたらすりんくの審査がやっと出たみたいです。
既にバーもギャラリーも準備万端の状態まで整ってます。

近々復活する予定ですのでまずはお知らせでした。










PR
閲覧数
INFOMATION

Owner : 9on Moleno
Staff  : 8popo8 Ragu

営業日 : 不定期


Twitter

フォロワーは募集しとらんよ~('A`)

P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ♛Night Gallery Bar MICHEL♛   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]