忍者ブログ



こんばんわ、Bar MICHELオーナーの久遠です。

8月中は体調があまり良くなかったので1ヶ月丸々お休み戴きました。
充電期間を経てだいぶコンディションも整ってきたので、
そろそろ店を再開しようと思います。



先日、長年のフレと店内でダベってた時のこと。。。

フレ:『ここって。。。バーじゃないよね』

俺 :『え?バーだけど?』

フレ:『こんなデカいバーは無いでしょ、VIPの無いクラブじゃね?w』

俺 :『俺がバーだと言うからバーなのだ<( ̄^ ̄)>フンッ』

これでも昔に比べたらだいぶ店舗規模小さくしたつもりなんです。
昔は今の3倍くらいの広さだったもん('A`)

最近は小さな店舗が流行りですね。
でも、アバターがデカい俺にとっては結構ツラいんです(;´Д`)
時々、自分の身長よりもドアの高さが低くて入れない店とか、
鴨居にデコをぶつけてしまったりなんてこともありますxxx
SLじゃなかったら俺のデコはコブだらけになっとるかもしれん!
あとカウンタに足が埋まったりね。。。orz
故にうちの店は俺のアバターに合わせたサイズとなっております。

それでは、本日は23時~25時まで営業します。
お時間ありましたら Club Bar MICHELへどうぞw



Bar MICHELへのテレポートはココをクリックして下さい



※久々の営業にも関わらずたくさんの方が遊びに来て下さって
 すっっごく楽しかったです(*´ω`)
 14~17日は実家の広島へ帰省するので、次回の営業は月末頃になります。
 またの御来店お待ちしておりま~すw
PR
閲覧数
INFOMATION

Owner : 9on Moleno
Staff  : 8popo8 Ragu

営業日 : 不定期


Twitter

フォロワーは募集しとらんよ~('A`)

P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ♛Night Gallery Bar MICHEL♛   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]